ご報告 セッションルーム移転のお知らせ

ようやくアメリカ出張から帰ってきました。

この二ヶ月、アメリカに3回、インドに1回、と出張が続いて

なかなか日本での生活やセッションの方が落ち着きませんでした。

今回の出張でしばらくは時間が空くので、日本での活動を改めて

頑張っていきたいと思います。

 

さて、そこで皆さんにご報告があります。

さらに読む

ワークショップのお知らせ 2月14日(日)

来月2月に行う、ワークショップのお知らせです。

今回は、ロルフィングとヨーガのコラボ企画になります。

ヨーガセラピーを普及されていて、そして医師としてのバックグランドから

からだに対して関わっている齊藤素子さんと一緒にワークショップを展開したいと思います。

ロルフィングを受けたことがある方、もしくはヨーガ的な呼吸、プラーナーヤーマを経験されたことがある方、

またからだに関心のある方など、是非ご参加ください!

お申し込みお待ちしております〜。

 

「呼吸」を中から、外から感じるワークショップ

〜ロルフィング®とプラーナーヤーマ〜

Rolfing×Yoga

 

さらに読む