ロルフィングの体験談をいただきました

先日10シリーズが終わった方からの体験談が届きましたので、

こちらで紹介させていただきます。

さまざまな変容を10シリーズの中で感じていただいたようで、

かなりびっしり書いていただきました。

下の文章の一部を抜粋します。

さらに読む

【年末年始のお知らせ】

早くも12月も下旬ですね。

今年の年末年始のお休みのお知らせです。

 

12月31日(水)〜1月2日(金)

 

上記の日程でお休みをいただきます。

皆様もよい年をお過ごしくださいね。

第4回ボディーワークセミナー終了

昨日は新宿の奥川整体院で今年最後のセミナーをさせていただきました。

去年より関わっている全4回のこのセミナーシリーズ、今年で第2期という形になり

またTC研究会主催という形になってより一層違ったシリーズ展開となりました。

さらに読む

内に入る

先のブログにも関連してますが、

最近、改めてこの本を読み直しています。

「A DYNAMIC RELATION TO GRAVITY」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本の素敵なところは、ロルフィングにまつわるテクニックや技術を書いているのはもちろんですが、

その根底にある哲学、思想、考えやを丁寧に描写しているところです。

さらに読む

同じことを繰り返す

先週、今週と今年の女神山のワークショップで一緒になった二人に

それぞれセッションをする機会がありました。

あれから半年以上が経っているので、いろんな近況報告をしながら

ロルフィングをしていたのですが、セッションが終わった瞬間に

二人ともたまたま同じことを発していたのが印象的でした。

さらに読む