ロルフィングの体験談

今までロルフィングを受けに来ていただいた方々から

貴重な意見をたくさんいただきましたので、ここでご紹介します。

ロルフィングの大きな特徴は、基本的にクライアントさんの数だけ

皆それぞれ違った体験をしていくということ。

それぞれでしか味わえない特別な時間を通じて

さまざまな発見、経験、変化を感じてもらえればと思っています。

 

といってもわかりにくい部分もあるかと思うので、よくある症状例として

・肩こり・目の疲れ・姿勢の崩れ・睡眠が浅い・首のハリ・からだ全体のバランス

・腰痛・呼吸・頭痛・背中・骨盤 その他

という具体的な形での改善や症状の改善も示してあります。

詳細のところをクリックすると、体験談(アンケート)の

全ページが開きますのでぜひみなさんの声をご覧くださいね。

さらに読む