ホームページ作っちゃいました

さてさて。
自分のウェブサイトを作ってしまいました。
半年前からほとんどできていたのですが、やっと踏ん切りがついたので
誕生日と同時にネットに公開。
まだまだ穴ぼこだらけなので、これから少しずつアップデートしていこうと思いますが、
僕が何をしてきたのか、どういった人間なのか少しでも分かって頂けたら幸いです。
これからもよろしくお願い致します。
「Aki Rolfing Space」
http://web.me.com/aki0120itoh

今年はいよいよ

皆様。
ちょこっと遅れてしまいましたが、
新年あけましておめでとうございます。
ろくに2011年の振り返りもしないまま
年を越してしまいましたが、
僕は年が変わっても特に何かを意識している、
目標を立てる、ということが今までなかったので
今年ものらりくらりといこうと思います。
と思っていたのですが、今年はちょっと立てようかな、と。
というのも、今年は例年とは少し違うものがあるから。
2010年の秋からロルフィングの勉強を始めて、
いよいよ今年の夏のクラスを無事に修了できれば
二年近くのこの期間にピリオドを打つことになります。
2011年はアメリカでの生活とともに
久しぶりの日本での生活もしてきて、
卒業後のことを多く考えるようになってきました。
具体的に何も決まっていませんが、まずはきちっと
ロルフィングのクラスを修了して、そしてその後のこともちゃんと決めて
皆様に報告できるように2012年も前に進んで行きたいと思います。
The アキノリ's blog in America
31日の深夜、浅草寺に大学の先輩と行ってきました。
日付が変わる瞬間を帰宅中の電車の中で迎えるのはさすがに寂しい、
ということで待ち合わせの約束。
でもさすが浅草、ヒトがごった返しており、
駅についてから出会うために4回くらい電話を掛け合ったでしょうか。
めっちゃ近くにいるはずなのにね、困ったもんでした。
ようやく会えた、という5分後にカウントダウンが始まったので、
ギリギリセーフ、といった感じでしょうかね。
The アキノリ's blog in America
朝まで飲んで、次の日のバイトに向かうためにフラフラしながら
撮ったスカイツリー。
夜にはライトアップしてたのに、撮るの忘れたーーーーーーー。
だからヒトが多かったのにね。。。。。。。。。
せめて行ったなら夜撮れよって話です。
The アキノリ's blog in America
今日はバイトが休みだったので、
家族で墓参り&初詣。
The アキノリ's blog in America
祖父が当時働いていた、人形町の水天宮に行ってきました。
幼いながらに連れていかれた記憶がちょびっとよみがえってきました。
The アキノリ's blog in America
神社って、いわゆるこの鳥居を見て初めて
何か感じるものがあるんですよね。
ちなみに、この水天宮は安産祈願の習わしがあるみたいです。
The アキノリ's blog in America
浅草寺でも御参りしましたが、
神社でもしておきました。
日本に帰って来てバイトを始めてからというものの、
家族と一緒にご飯を食べたり話をしたりする機会がなかなかないので、
久しぶりにこうやって家族と過ごすってのは良かったです。
時間を忘れてゆったりのんびりさせてもらいました。
明日からまたバイト再開ですが、
今年の当分の目標、ロルフィングのクラスを修了する、
ということを達成するために日々頑張って行こうと思います。
皆様今年もよろしくお願い致します。
2011.01.04
伊藤 彰典